スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都民の森

非常に疲れた

続きを読む

スポンサーサイト

自転車 外観

引きの写真が欲しいとコメントにあったので
IMG_4105.jpg

続きを読む

カスタム予定

下ハンドルでブレーキレバーに指が届かない問題を解決する
ロードバイクのブレーキのかけ方のコツ

ハンドル周りがごちゃごちゃしてきたのでライトをクイックリリースにつける
ライト位置の変更 ハブライトホルダー購入

あとGIANT SCOUT SEAT BAG(記事にするの忘れてた、ロングライド時にでも書こう)を
買った関係でロングライドじゃない時のサドルバッグなんでもいいから買わないと
前まで使っていたTOPEAK全く不満はないけどサドルフレームにワンタッチで固定するやつで、
それがついてるとロングライド用バッグがつけられないので・・

14T-32T 第一印象

あえてファーストインプレッションって書きませんよ

変速性能については問題ないレベルにまで仕上げる事可能(個人差あり)
組み付け直前はチェーンルブを吹き付けても満足な変速はできず、
「あー非推奨だしこんなもんか」と思っていた

チェーンオイルは1日ぐらい置いたほうが本領発揮するとかWebで見たけど、
それの効果なのか数km走ったおかげなのか気にならないレベルで変速できるようになった

14T-20T間のクロスレシオ恩恵は、平地巡航時にとても助かる
11T、12Tとか本当に下り坂でさらに加速する時以外使わないし

32Tの恩恵については、まだ疲れきった状態で坂らしい坂を登っていないので後日にでも

RD-6800-SS、CS-5800 11T-28T、CS-6800 の余りが捌けるといいんだけど

14T-28T、11T-32T、RD-6800-GS、HG700 で 14T-32T を作成しよう 後半

たいそうな事書いてっけどやることはただ2つのスプロケを半分ずつ組み合わせるだけ

ハブに一応グリス塗っておくか
hub2

続きを読む

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。