

新潟出張10日目

どうも

今日は職場のかたみんなで打ち上げがあったよ
今までみんなとあまり話をしたことなかったので
いい感じに仲良くなれたね
やっぱこういう場は大切だと思うよ

食べ物も美味しくて話も弾むからお酒もすすむ

結果タクシー乗る前とあとで吐きまくったよ
とってもキムチのせいで胃液がきつかったんだなぁ
宿舎にかえってからは下の口からもいっぱいだしたよ
で、今起きて余裕がでたので更新

後ちょっとでこの出張もおわる
頑張っていこう
プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
