

WiiU ロンチタイトルゲーム ゾンビU

クリア直前まで英語表記を ZombieU だと思ってました。
WiiUロンチゲーム ゾンビUプレイ感想(ネタバレ含む)

プレイ時間27時間でクリアしました。
相当道に迷ったため、スムーズに進行した場合は20時間以内かな?
ボリュームとしてはまずまずありました。

総評としてはロンチだししょうがないよねぐらいのダメゲーだった。
・ストーリーの薄さ
・おつかいゲーなのにおつかいの面白みのなさ
・随所にある戦闘以外のアクションの薄さ
・マルチエンドなのにセーブ1つ(1度でもクリアすると直前セーブ使用不可)

簡単にまとめると↑のあたりが俺的にNGだった。
セーブ1個ってゲームボーイのサガ1を思い出すね。
アイデアだけで作られた練り込みの浅いゲームでクリア後即売りに行った。
もう少し頑張れば良作なんだよなーって水準には達していないと感じた。

オフラインシングルプレイのみです。マルチプレイは試していません。


続きを読む

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
