

09/08のツイートまとめ

liptoton

朝六時から活動してると疲れる
09-08 23:52

長崎なう
09-08 23:52

一人寂しく駅のホームに一時間いる俺にdmで女性が希望するmp3をうpしてくれると信じてる
09-08 22:47

あと20分
09-08 22:44

@pikoaku タッチ反応がわるいというより一文字うってから次の文字を認識するまでにラグがあるよねぇ
09-08 22:18

まじでAndroidはキー入力の取りこぼしが多すぎる iPhoneがいかにすぐれていたか痛感
09-08 22:15

ざっくり計算でタクシー12000円かかるのはNG
09-08 22:13

この時間にヒッチハイクは不可能だ 諦めてまつか そしてバッテリーもすくない
09-08 22:04

さすがに一時間もホームでまてないがタクシーはたかい
09-08 22:02

なんで俺こんなところで下車したの
09-08 21:57

電車の本数の少なさはなれないな
09-08 21:01

@pikakopikapika 左乳首じゃ効果ないから指差し確認忘れずにね
09-08 20:49

長崎のホテルは23時頃にはつくかな
09-08 20:15

今日も一日歩いたわ ハウステンボスはアトラクションは劣化UFJだけどみるものは良かった
09-08 20:12

ハウステンボス夜景を高層ビルより撮影 ふつくしい
09-08 19:34

イケメンなのにブスとつきあってるやつが 逆はよく見るけどつい声がでた
09-08 18:47

ハウステンボスぼっちにはきついです!
09-08 18:24

ハウステンボスのワンピースのやつはのるのあきらめ
09-08 16:42

ねっむ
09-08 16:19

@sasetsu_san ぶんめいどう総本店が佐世保にあったのか いけばよかった・・
09-08 16:02

普通おきるで http://t.co/x6pRTVq
09-08 15:53

めちゃひとなつっこいなこいつ
09-08 15:48

ぬこがちかよってきた http://t.co/idb6OuQ
09-08 15:47

なんで右曲がっただけなのに戻ってるんですかー
09-08 15:40

方向音痴発動してた もうタクシー
09-08 15:37

あきらめてあるいてますよもう
09-08 15:24

こいつぁうまい http://t.co/vzGvAXQ
09-08 15:23

タクシーがこない
09-08 15:15

もうタクるぞ!
09-08 15:11

九州に俺の遺伝子というなのガスをまいた
09-08 15:06

佐世保バーガーはな、佐世保駅付近にはないのじゃよ
09-08 14:54

@shiohigari114 これでいい? http://t.co/CW5322G
09-08 14:53

佐世保バーガー パート1 http://t.co/2M7a5gH
09-08 14:46

できてねえじゃねえか
09-08 14:40

これでいまここかえるのかな
09-08 14:40

佐世保より少し田舎にすんでるやつが都会きたらそりゃホームでかすぎてびびるわな
09-08 13:57

九州は瓦の使い方が巧みだなぁ http://t.co/yiEVbY4
09-08 13:52

@chiecosan94 九州はみるものおおくていいねぇ 熊本が3日いるのにいけないぐらいだよ
09-08 13:45

上有田にあるコンビニでエロ本が特価シールはってあったからかおうかなやんだ チャンピオンもはやくみたい
09-08 13:39

佐世保ついたらバーガーか 楽しみだ
09-08 13:38

ろくろの接客ひどい 俺一人しかいないんだからもっと手厚くしろよ
09-08 13:34

ろくろやるお
09-08 12:49

@hisokairo フライパンでスライスしてこんがりやくとうまいよ トーストのあいだにいれてもいい
09-08 12:43

有田焼以外なにもない
09-08 12:34

@Ascen_a2 お尻はおおきくてぴったりのデニムをはいて階段のぼる姿が美しいよ
09-08 12:21

ハラヘッテキタ 陶芸やる前になんかはらにいれておきたいな
09-08 12:13

ぼろぼろの工場みるとスタルカー思い出す
09-08 11:32

この椅子すごい 進行方向にあわせて前と後ろにスライドする くるっと回るタイプよりシンプルでいいね あとヘッドのクッションがいい http://t.co/9BiCugf
09-08 10:52

博多弁かなこれ ご注意くださいが ごちかさい にきこえる
09-08 09:47

博多なうだけどなにもたべられない
09-08 09:36

九州で照英にあえたよ  http://t.co/qwbnR9O
09-08 08:15

バスでがっつりねてた もじえき
09-08 07:53

トランクケースほすぃ
09-08 07:08

下船前人おおすぎ
09-08 06:52

ベッドで横になったとき地震みたいなゆれが続いていたからさすがに寝れないかとおもったがそっこう爆睡してた ネカフェのつかれがすこしはとれたかな
09-08 06:24

焼きたてパンはばばあに全部買い占めされそうであきらめた 凄いよあいつら http://t.co/4lA7QQ2
09-08 06:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
