

09/09のツイートまとめ

liptoton

Ustreamで「ホテルにて配信」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/e2nL0SD (11:02pm)
09-09 23:02

@018saro 佐世保とか有田なら先に行ってたんだよね 新門司にフェリーついたから
09-09 22:16

ホッヒヒ
09-09 22:13

誰だよ早稲田を神っていったやつはよー
09-09 22:12

浦和のまんなかがこくじんにみえてきたw
09-09 22:11

だから矢口は目がきもいんだからビッグでうつさないでよ
09-09 22:09

@018saro 熊本きたらはかってやんよ
09-09 22:07

矢口の黒コンきめえです
09-09 22:02

レベル高すぎて視聴者かんぜんにおいてきぼり
09-09 21:59

開成と新潟の顔が同じに見えた
09-09 21:56

高校生クイズにナイトウィッシュの局面がっっこうつかわれてるな
09-09 21:55

10時になったら温泉いくかなぁ
09-09 21:37

アップルカスタードっていうのか
09-09 21:27

横浜たまプラーザ りんご一個丸ごと入ってるパンもうまそう
09-09 21:26

がぶ丼うまそ
09-09 21:20

ハマタがでてる食い物番組にでてたさっきのロンゲ茶髪ってもしかしてかよんぽみるく?
09-09 21:15

晒すのは最後にするといったな RT @wara098: @liptoton あれは嘘だ
09-09 21:13

熊本でやってないけどこれまじなん  RT @wara098: この後すぐ金曜ロードショーコマンドー http://t.co/olnbf29
09-09 21:06

滝口淳平さんなくなっていたのか もうあのナレーションがきけないとは
09-09 20:51

一人だがツイン! http://t.co/uwaRD2A
09-09 20:30

熊本駅から一時間近くも離れてるな
09-09 20:20

俺やばいぐらい駅からとおいホテルえらんじまったな
09-09 19:58

すがきやのカップめん以上になにも
09-09 19:38

ちなみに熊本駅周辺の熊本ラーメンにはいっさいの感動を覚えなかった
09-09 19:38

テイルズオブ屁凸リア
09-09 19:37

名古屋のタクシーもすいてるからってさくっと60だすしおすし
09-09 19:35

バスの運転手は運転うまいいめーじだが九州はそうでもない ブレーキおおすぎ
09-09 19:35

熊本は3日もいるのです
09-09 19:33

@hellcJIRO OSのいれなおしをしてもパーティション分割していたら入れ直すときに選択したパーティション以外はフォーマットもされないし勝手にパーティションが削除されて結合することもない
09-09 19:30

バスは時間にルーズ
09-09 19:25

@hellcJIRO 自分のさっきの質問と俺に対する回答がつながってないからけっきょくなにを聞きたいのかわからない
09-09 19:23

@hellcJIRO パーティション分割してたとかかね
09-09 19:15

どうすんだこれ
09-09 19:00

カッピーン
09-09 18:59

え 毎月28日のやつのがお得じゃねこれw
09-09 18:57

いっちゃう?でも一人じゃきついな http://t.co/M895TS3
09-09 18:56

バス停車間隔みじけえよw
09-09 18:47

@opantsusan フェリーだよ 島原から熊本へ
09-09 17:34

@maharada 追加で 逆に というやつが全く逆じゃないことも
09-09 17:27

アナウンスで カフェラテや っていうのが カフェラテにゃん ってきこえた
09-09 17:26

のれた なかなかいいぞ これで800円ぐらいならよかった しかも30分でつくしね
09-09 17:24

17:30出発じゃないのかな まだ入れないんだけど
09-09 17:20

おい雨降ってるぞ 明日ラフティングできるのか
09-09 16:54

寝不足文を常に電車の爆睡でごまかしてるから今日はたっぷり寝よう
09-09 16:45

グラバー園付近の野良猫かわいかったなぁ 人がいて撮影できなかったけど
09-09 15:22

@SDN_desu ついでに紗綾も
09-09 15:20

プロアカとミューズのダブルパンチ
09-09 15:18

俺は熊本フェリーのため長崎を去るく!
09-09 15:11

しまったサンダルをもってきていない ラフティング屋にかりるしか
09-09 14:51

@hisokairo ガス抜きも大事だよ
09-09 14:47

カステラも最近はスイーツブームにのっかってチョコやらチーズやらはいってるのでてきてるけどノーマルがいちばん 異常にやわらかいあれは論外 ざらめあり最高
09-09 14:33

グラバー園はなんつーかハウステンボスや異人館いってる俺にはくどかったかもしれん
09-09 14:04

30度で湿度60パーセントか そりゃ汗もでるわ
09-09 14:02

長崎にまで竜馬特産品にしたら高知の立場が
09-09 13:29

杏仁豆腐はうまいとおもう 適度な弾力と甘味がおk
09-09 13:17

ちゃんぽん食べ比べないからここがうまいかどうかわからない
09-09 13:15

ちゃんぽん http://t.co/atVD1bp
09-09 13:03

GALAXYs2の位置情報取得はiPhone3gs以下 俺いま海外にいるこtになっている
09-09 12:59

五階からの景色を眺めながらいいじゃなあい
09-09 12:37

皿うどんがもうすぐそこに
09-09 12:36

運転手まじなにいってるかわからん
09-09 12:24

@kinchan72 デジカメでいぽぱいとったよ
09-09 12:14

クッキーの食感とあじはいいが肝心のアップルがよわいなあ
09-09 12:07

アップルなんとかフラペチーノなう
09-09 12:00

@SDN_desu 対角からせめるとかネジしめの基本がわかってるね
09-09 12:00

でも皿うどんにするんです
09-09 11:45

今日はグラバー園いくぐらいか ちゃんぽんが俺を待っている!
09-09 11:45

@Booker_T 端っこを半周もせず解説しておわりだよ せめて一周したいもんだ
09-09 11:42

軍艦島終わり もっと奥までみたかったなぁ
09-09 11:18

フェリーでねていくぅ!
09-09 09:44

長崎あちい 軍艦島もうすぐだ
09-09 08:38

長崎明日昼から3時間ぐらい暇になるんだけどおすすめないかな。ペンギンは遠すぎるので長崎駅に近いと幸せ
09-09 01:33

ビジネスホテルだなまんまw  http://t.co/l9fth9H
09-09 00:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
