

09/10のツイートまとめ

liptoton

パイロクリア
09-10 20:38

ああああtf2やりてええ http://t.co/rgsCiDP
09-10 20:33

知らない土地のバスはしばらくなれない つーかバス自体苦手
09-10 20:25

随分月がきれいだな
09-10 20:23

際どい質問全部 そういうユニもいればそうじゃないユニもいますよで逃げちゃうからなー  RT @siyo25: ユニさんはきっとザ・インタビューズを使いたいけど使いたくない葛藤に駆られている
09-10 20:21

九州弁なのあれ?使える子彼女になってええ
09-10 20:01

お主は前に座るのじゃ わしはこれがいい とかちょっとつぼなんですが
09-10 19:59

と吉野家でついーとしてたら女子中学生がはいってきた
09-10 19:57

2位は階段あがってるときにお尻にてをあててスカートのなかみみえなくするあれ
09-10 19:53

女性の仕草うざいナンバー1は髪いじりまくるあれ のびたんだよねーとか言うけど じゃあきればとしかいえない 多分私可愛いでしょアピールなのかもしれないがうざい
09-10 19:52

@hellcJIRO 顔屁はいいよねぇ なんたってゼロキョリだしね 屁ルシーよくわかってんじゃん
09-10 18:38

くいにいこうと思ったが身体が疲れてる だめだりゃ
09-10 18:30

この電車かっこいいけどげきうるさい
09-10 18:00

俺が昨日くったラーメン食べログ2.77か もっとしたでもいいきが
09-10 17:50

@kikka0820 あれは美味よのぅ
09-10 17:47

メガネどこにおいたかバッグ探していたらすでにかけていた
09-10 17:38

夕飯どしよ
09-10 17:38

どれがゲームタイトルかわからなかった
09-10 17:26

そして俺汗すげえ
09-10 17:16

鍾乳洞すげえ 写真いっぱいとれてよかった
09-10 17:16

なんかTwitter登校失敗になりまくるなぁ
09-10 15:56

明日は太ももがやられる さあこれから鍾乳洞だ
09-10 15:55

ラフティング終了 防水カメラもってなかったのがくやまれる 腕がぱんぱんだぜ
09-10 15:53

迷子系男子 この旅行でなんかいめだっつの
09-10 12:14

車掌さんハットかぶって写真とってもろた
09-10 11:24

抹茶アイスうまい 川の流れ結構急だな・・ http://t.co/yt2lmLj
09-10 11:13

記事
09-10 11:04

最近刃の生地がゲームに関係ないの増えてきた気がする 色々オトナの事情通があるのかな
09-10 11:04

電車沿いにすんでるひと悲惨だなこれ 黒煙ちょーかかってた
09-10 10:28

俺と同い年か
09-10 10:19

1922年につくられたのかこいつ
09-10 10:19

出発前に考えていた海外のパクり(その土地をうつしながら歩くような奴)を実行しようと完全に忘れていた
09-10 10:19

天候に恵まれてる
09-10 10:12

汽車にてをふってる家族がいて和む
09-10 10:03

人生楽しいです
09-10 09:58

おーはおーならーのらー なーはおならのなー らーはおーならのらー へーはおならのへー sl人吉行きにて浮かんだ詞
09-10 09:57

のどかだ 汗は止まらないが
09-10 09:52

当たり前だけど黒煙だしながらすすんでる
09-10 09:47

汽車でっぱーつ
09-10 09:44

田舎くるとジャパニーズスタイルのトイレ多いよね 時代遅れだよ!
09-10 09:33

駅のホームならだせないとおもってんのか?なめなよ!
09-10 09:26

3つまわって全部トイレうまってるって腹痛いオレに挑戦状か
09-10 09:25

モーニングぶっぱしそうになったけどぐっとこらえる
09-10 09:16

ほっとじゃないやつもおかわり自由ならいいのにね
09-10 09:03

ミスドの抹茶おれwithゼリーは地雷ですか?
09-10 09:01

今日は汽車にのれるぞー 駅弁くうぞー
09-10 08:13

電池切れだったあぶねええ テレビつけっぱでよかった
09-10 07:26

配信おわり
09-10 00:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
