

09/11のツイートまとめ

liptoton

ACくせえcmだとおもったら本当にACだった 棒の人形でるやつ
09-11 20:58

モレイン湖いきてええ
09-11 20:48

ビフォーアフターなう
09-11 20:24

これからマッサージ師が部屋にくるらしい デリ・・・ヘル?
09-11 20:15

普通っていうかわるいほうだね 割って肉汁すってからいただこうにも肉汁でねえし
09-11 20:04

小籠包 http://t.co/Ii9e9cE
09-11 20:01

カニレタスチャーハン
09-11 19:50

@__________greg インタビュー募集してる女にしこたまおならの質問してやろうかな
09-11 18:12

少なくとも最近勝手に再起動することふえたのもいらいら アプリを厳選して不要なものを削除すればかわるかな
09-11 17:58

加護ちゃん今頃avのほうにシフトしても遅いよ でたら借りるけど
09-11 17:54

iPhone使った後だとAndroidのタッチ画面にいらいらしっぱなしだな なにがこんなにそうさの快適度をかえるんだろう
09-11 17:52

@yuzuzu7 女性が恥ずかしがる姿見るのが好きなだけだよ!
09-11 16:01

いまって大関以上の日本人がいないらしい 国技がんばれー
09-11 15:35

マッサージ40分4000円はたかいがしかたないんじゃ
09-11 15:35

綾瀬はるかが九月九日はkfcでどうのいってるcmあるけど期日過ぎてもやるんだな
09-11 15:20

@yuzuzu7 臭いエピソードでもあるのかい
09-11 15:13

Ustream/Justin視聴者であった臭い話
09-11 14:28

おばあちゃんごめんよ 俺も満身創痍でかわってやれねえんだわ
09-11 14:24

@kanitama0178 メンバー選びが難しいな
09-11 14:24

全体視聴者数がへってるのに最近チェッカーが調子悪いのはプログラムの問題かサーバーが処理しきれていないのか他に別の要因があるのやら まぁストレスにはなるよね
09-11 14:11

つる一歩手前だなこれ マッサージでなんとかなるのかな 明日ザックしょったまま階段絶対無理ー
09-11 13:59

@SDN_desu 写メがないと信憑性にかけますねー
09-11 13:57

白川水源やめとこ
09-11 13:22

バスからおりるときに膝が笑ってくずれおちるかとおもったわw 素直にホテルへもどろう
09-11 12:41

明日白川水源いったらこの旅もおしまいか カツカツすぎたから次回旅行のさいには余裕をもった計画にしよう 振り回されとる
09-11 12:27

クーリッシュストロベリーヨーグルトうめえ
09-11 12:03

バスにまにあったがほんとぎりぎりだった 泡風呂系男子は休憩所挟んだ上で考えよう
09-11 12:02

石段3333段のぼりきったよ母ちゃん・・・
09-11 12:01

腕使えないとトイレやっぱきっついね
09-11 09:04

バス停で体を焼いていくスタイル
09-11 08:58

1ターンに何枚おまえカード引いてるの
09-11 06:11

朝六時から遊戯王もどきちっくなアニメがやってる
09-11 06:06

顔もまともに洗えないレベルで両腕筋肉痛
09-11 06:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
