

09/12のツイートまとめ

liptoton

明日にはどれだけ回復しているやら
09-12 23:38

写真整理後だから旅行話しは明日の昼ぐらいからやろう
09-12 22:05

やっと羽田到着
09-12 21:54

マジックスパイスすいえばくってないな 今度いかねば
09-12 19:07

アンガールズににてるなぁあいつ でお彼女つれてるなー 負けか
09-12 18:55

@tontontonbi 右上に明るい鼻くそ見える
09-12 18:53

ぽーんぽーんうぇいぽんぽーん
09-12 18:30

テイルズ新作カウントダウンってこないだでたばっかじゃないのかよ
09-12 18:30

飛行機のるの何年ぶりだろ 5年ぐらいたってそう
09-12 18:22

空港の荷物チェックに引っかかって没収されてるのあるもんだな
09-12 18:13

一瞬だけ若返ったわ
09-12 17:56

ジャンピンジャンピンジャンピナーウww
09-12 17:55

左折のいってたカステラが熊本空港にうってる 買ってみるか
09-12 17:49

@__________greg 100パーセントにしないと我慢できないやつをターゲットにする でも権限でインタビューも削除される可能性があるか
09-12 17:05

屁女子がいればインタビューやりたいけどね
09-12 17:00

インタビューはインタビューをされた時点じゃなくて回答したときにツイートされるのかな
09-12 16:59

@selpy00 上下左右にモニターがあって映像うつってただけだから・・・
09-12 16:57

@radiowada タライと先生の芋とどっちも落下速度は同じなんですか?
09-12 16:49

@selpy00 オレはこの旅行中5Dアトラクションなるものみたけど全く理解できなかった
09-12 16:46

ばにくしゃぶしゃぶとかもうまそうだね
09-12 16:44

皿うどんで舌をやけどしていく
09-12 16:36

皿うどん多すぎ
09-12 16:31

basasi is very good
09-12 16:27

注文書ってなんでやねん
09-12 16:14

熊本で熊本らしいものたべてなかったからレストランだけどあれを注文書した
09-12 16:13

適当に入ったお店のお冷やがレモンの輪切りを入れてる味だ ただレモンいれすぎて露骨な味になりすぎてるけどw
09-12 16:11

カッピーン
09-12 13:28

@radiowada 美味しそうなペンネアラビアータ風フキのくり抜きですね
09-12 13:23

ぽんぽんすっぽんぽん 裸がいいの きゃりーぱみゅぱみゅ気づいたらはまってる
09-12 13:22

@kuma_ch くまもんって名前らしいなこれ 責任者か!
09-12 13:04

しかも遠目からだとアヘ顔ダブルピースなでっていうみたいにみえる
09-12 13:03

熊本土産らしいが完全にこれ殺気だってるともう http://t.co/VK3AhFb
09-12 13:00

急に清水アキラのufoがみたくなったが残念ながらYouTubeにはなかった
09-12 12:43

足は見事白い 腕は少し黒くなったが
09-12 12:11

飛行機19時ぐらいに出発なのにすでに空港行きバスにのっている 6時間もひまをつぶせるんだろうか
09-12 10:43

下書きがあほほどふえるわ
09-12 09:41

ソイチャでツイートエラー出まくるから乗り換えを検討
09-12 09:41

バスがバリアフリーじゃないことに憤りが
09-12 09:40

ああ俺の部屋ベッド導入したからあの階段のぼらないと寝れないのか 床でねようかな
09-12 09:38

スクワットで強烈な痛みがくるけど普段引きこもってると感じられなく新鮮なので何度も試す
09-12 09:36

初めてガラスの爪ヤスリ使った なんつーか常時黒板を爪でこするような耐え難いものがあるので使えないかも
09-12 08:21

昨日一時間ぐらいしっかりやればよかったなぁ
09-12 08:11

ストレッチでアキレス腱を15分かけてのばしたら歩けるように やっぱストレッチ重用だな
09-12 08:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
