

09/13のツイートまとめ

liptoton

香水 http://t.co/N2uJ2c7
09-13 18:51

旅行のお話など http://t.co/SEIE23P
09-13 18:25

Ustreamでみれてないのなんでだろ
09-13 18:17

貴乃花やべえ何度見ても笑える
09-13 17:28

@kaji_tan どこがガチガチになるのかな?
09-13 17:16

松村の貴乃花やべえわw
09-13 17:15

モノマネいろいろ見てるけどやっぱ面白いな
09-13 17:13

つまり俺はおにぎりが食いたかったんだろうな
09-13 08:27

クロニカがニコ生やっててなにやってるのかなと思ったらウェブカメで顔全部だしてコンビニのおにぎり食べてる夢を見た。床は服やらごみやらでうまってた。黒コン入れてるのか目がでかくて笑った
09-13 08:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
