

09/19のツイートまとめ

liptoton

性別非公開 そういっていた時期が僕にもありました
09-19 23:06

@takahata03 ビフィズス菌が腸をこえて肛門まで達したか
09-19 23:05

@shiohigari114 男は no thank you(AA略
09-19 23:04

@kikka0820 やっぱ俺もっと濃くならんとだめか・・
09-19 23:03

1視聴者のしおひがりにスカイプコンタクトがいって俺の屁凸には誰一人コンタクトがこない、この差はなんなんだよ!
09-19 23:02

つーかバーズマンのあれ今ネットで売り切れなのか・・・?
09-19 22:36

birzman zyklop-navigator にぎりぎりGalaxy S2が入るのはよかった
09-19 22:04

Jusもカクカクだなぁ、やっぱ無線が原因かな
09-19 19:20

Ustぷつぷつだなやっぱり
09-19 19:05

すかさずウェイトダウンプロテインを飲んでいくぅ!
09-19 19:01

久々に自転車で体動かした
09-19 19:01

人生初クリート装着ですよ 自転車に足が固定される恐怖
09-19 15:05

ロード試乗してくる! http://t.co/hiZw28d6
09-19 15:04

野良猫すなぁ http://t.co/T10WNEEz
09-19 14:38

この色艶はニッセンのグリーンシートですね RT @radiowada: 激しいな。RT @mamenail: グーグー http://t.co/SbYabRCR
09-19 13:23

かっこよすぎ濡れる  RT @xxxmrskxxx: 【マイリスト】自動照準のエアガン作った http://t.co/hEnYD3kc #sm12780817
09-19 13:20

帰宅したらひたすらスパロボ資金稼ぎか 5分で10万たまるなら一時間で100万 10時間ぐらい配信でやればいいのかな?
09-19 13:17

一応ショートじゃないんだな
09-19 13:11

トールサイズの豆乳ラテでよろしいですかを トールサイズの貧乳ラテでよろしいですかに空耳
09-19 13:10

スタバなうだけど贅沢はしない それでも340円とられていく
09-19 13:06

あっつ
09-19 12:41

シャワったら汗が出てくる
09-19 11:55

@yato003 半チャンラーメンがセットであるぐらいだから普通 でもお好み焼きをおかずにご飯は無理
09-19 11:55

確認したらポセイダルルートはなんとルート入った最初の面が稼ぎやすいってことで俺は配信外でもりもりやらざるをえないのであった・・・
09-19 11:13

俺デモは苦手なんだよなぁ。やっぱ影響力あるしデモやったほうがいい?カッピーン
09-19 11:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
