

09/21のツイートまとめ

liptoton

last lightのトレイラー見たら2033やりたくなってくるな
09-21 22:45

まるげりいいたああ http://t.co/hvbTKC0e
09-21 18:54

ジェノベーゼうまくないわけがない これが1000円だからすばらしい http://t.co/cRy3fcaP
09-21 18:37

HARD RESETなかなか面白い。ボリュームがあれば買うかも
09-21 17:05

もっと地面にグリップをつけるべき
09-21 14:58

駅のホームがつるっつるで滑る
09-21 14:54

じん屁え
09-21 14:51

ガーデンアイランドのワイズ品揃え悪すぎ 靴以外ネットで揃えようかな
09-21 14:26

ギャラタブ最新ほしい
09-21 13:51

@Ascen_a2 俺はいつもついてるけどあせんぽさんは時々つくの?
09-21 13:48

@hellcJIRO 会話にならない時点で今日のやつは論外
09-21 13:17

@yunodon もうかれこれ2-3年出るぞ出るぞいってるから発売するまで信じない
09-21 13:09

13時だよみんな、ほら働け働け 俺はこの雨の中ウインドショッピングしてくるからよ
09-21 13:08

できたわ ちなみにその名前は 大日本英雄会ってやつな
09-21 12:59

とおもったらまた同じサーバだった・・・
09-21 12:54

TF2で永遠と がんばれ日本!っていうおそらく外人がいて個人ボイス拒否したかったがとっさに設定がわからず結局サーバを抜けた
09-21 12:52

こんな雨の日にハロワいけっかよ(’A`)
09-21 07:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
