

09/22のツイートまとめ

liptoton

今まで見たまじきち動画の中で上位だわ 18禁ぽいので閲覧注意 アヘガオドル【フタレター×ココロオドル】 (1:36) #nicovideo #sm15655838 http://t.co/bTIgNzbc
09-22 23:21

@yunodon DM飛ばしました。確認と返事のほどよろしくお願いします
09-22 21:20

@jinbexe 光と闇、白と黒 やっぱ反対も見てすべてを理解しないとな http://t.co/BoJS4Omm
09-22 20:55

@jinbexe @送ってほしいってどうしたん? http://t.co/bPqQdMtk
09-22 20:55

あぼの糸じゃソーメンじゃなくて○ーメンやないかーい
09-22 20:52

今日の仕事はなんつーか営業が仕事をとるときに細かいチェックをしていなかったために終わった後に「これ違うんだけど」といわれて手戻りしちゃった系
09-22 20:51

あぼの糸やっぱうめえなあ
09-22 20:50

@toshizo44 skypeにて昨夜チャットを送らせていただきました。お手数ですがご確認とお返事のほどよろしくお願いします
09-22 20:38

おならがくさいということはそういう食生活をしているということだ 俺は昨日豪勢にくった つまりそういうことだ
09-22 18:13

@__________greg 塗布2安定
09-22 18:09

Androidのスライドしてからスライド始まるラグがいらいら
09-22 12:35

500GBぐらいのSSDが2万になったらゲームをSSDにいれたいと思う。そこまで下がらないと大容量のSSDは使う気がしない
09-22 02:34

Crucial m4(SSD)が最新ファームでシーケンシャルリード500MB/s越えか。これ64GBが実売価格9000円以下ってのもすげえな。OS用に買いじゃね?もちろんプチフリしない事が大前提だけど、その辺まではまだ調べてない。上を見なければだいぶSSDも値段がこなれてきたな
09-22 02:33

iPhoneはフラッシュが見れるようになって尚且つAUから発売されたら戻る事も少し考えてしまう・・・
09-22 02:28

ソニーのイヤホン大量発表もいいなー
09-22 02:25

2台持ちもあれならOKだな・・・
09-22 02:23

ウィルコムのストラップフォンに心引かれた方が何人かいるきがする
09-22 02:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
