

概要   :
映画SAWの内容(残虐さ)を入れたTPSゲーム。
もちろん目的はジグソーの仕掛けた罠をくぐりぬけ、脱出する事。
価格   :5~6ドル(セール時、曖昧でごめん)

ボリューム:10時間

難易度  :アクション要素は低いし謎解きもブラウザの脱出ゲーより簡単

良い点  :脱出するために自ら進んで怪我をして次のエリアに進むあの怖さは健在。
グロさは大袈裟なほどではないが、人間の頭がショットガンなどで吹き飛ぶため
日本では発売されなかったのかな。
       何回も同じ罠で死ぬと罠の難易度が下がるのは親切。

悪い点  :罠が少ない、罠の質がブラウザゲーレベル。

感想   :悪い点で書きましたが、このゲームが2-3時間で終わるのであれば5ドルならまあいいんじゃない?
あまり面白くないけど。で済んだと思う。
      問題は罠が少ないなかで10時間もプレイさせられること。ああまたこの仕掛けか・・・と。
      時間内に仕掛けを解かないと死んでしまう緊張感もあるけれど、全て罠の少なさと質の低さでマイナス。
      セールでも買うのはやめましょう。メタスコア以下の価値です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
