

新潟出張2日目

どうも
配信ができないのでこちらに
配信のコメントがわりにこちらに書いてくれると励みになるんだなぁ

3日から16日まで新潟のとある場所で家の手伝いをしにきています
夜は布団かけないで寝るのは少し寒いかな?
と思うような感じですが、昼は普通にくそ暑いので
体調管理は重要だなぁと

複数の業者が1つの作品に絡むので色々トラブルがあり、
思ったような進捗はだせず連中残業です

やることが新鮮なのでそれがひどくは苦になってないのは幸いかな

宿舎からコンビニまでは数キロあるけど
帰りに買い込んでおけばいいし問題なし
特に助かってるのは温泉に毎日新聞入れること
宿舎の小さい風呂で疲れがとれるわけもなく
毎日入れるっつーても1回500円程度はしますが

Twitterでもかいてるけどどうせなら少し痩せたいので食事もちょっとだけ意識してます
いつイオンの半額揚げ物の誘惑にまけるか若干心配なとこもありますが今月目標マイナス4キロなんで

ちなみに本日お風呂あがりに体重計にのったところ出発前よりマイナス1.2キロでした
兄貴にも伝えたところ「俺もそれぐらい痩せてた」といってました
兄貴はミニ丼にコンビニのうどんみたいなの食ってスイーツもくってるんで、
痩せるはずがないんだよなぁ
つまり体重計がだめってことかね
期待させんじゃねえよ屁ぶっかけっぞ

今後は16日まで毎日書いていきたい
更新時間は23時から1時の間になります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りぷらむは体重があってこそりぷらむなんだなぁ(*´ω`*) 配信待ってるんだなぁ(*´ω`*)

2週間近くも配信ないのは寂しすぎるんだなぁ(*´ω`*) 帰って来たときにもう、でぶらむぅって言えない…んなことないか

No title

りぷやむぅ早く帰ってきちくりぃ。゚(゚´ω`゚)゚。
帰ってきたらハイドロポンプぅ期待してます(*´ω`*)
プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
