

新潟出張3日目

どうも
こんばんは

3日目が過ぎて一つの作品が一応テストできるレベルまで完成したようです
これから微調整に入っていくんだろうけど
それは我々の範疇外なので気持ち切り替えて
次の作品に着手していこうと思います

完成予想図を出しておいて実物が違いすぎてるので
恐らく依頼者から第一請負人は怒られるんじゃないかな
しかも第一請負人が楽観的なのがね

昨日から温泉入るたんびに名物らしい黒酢カシスを飲んでます
健康的だろぉ?
一気に飲めばどうってことないですがやっぱり
酢は苦手だわ
どうなんすかね
血がさらっさらになったりするんでしょうか
さらっさらになりすぎて血小板が機能しなくなって
かさぶた出来ずに大量出血とかしないかな

昨日と別(初日と同じ)の温泉にて体重を測定したところ
出発前から1.4、昨日から200g減ったようだ
これ7月にマイナス4キロいけるでぇー

コメントありがとう
でぶらむぅからほそらむぅにはならんけどぽちゃらむぅに進化しちゃうんだなぁ

この時間に外にでれば一応配信はできるので
いつかやるかもしれないんだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ポッチャマ・・・

余裕ぶっこいでるねぇ
数値でみていくと楽しい(*´ω`*)
プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
