

新潟出張4日目

どうも
温泉に入ろうとしたら女湯に入りかけたりぷとんです
性別非公開が懐かしく感じたね
昨日まで男湯だったのが入れ替わったみたいで
ちょっと焦ったんだなぁ

仕事あがりの温泉は楽しみの一つですが
残念なことに昨日から+700gいってるんだけど・・・

結局昨日までは汗で水分がとんでいただけで
今日は比較的快適な環境で仕事ができたので
体内に十分な水分があったというわけだ
増えたことよりそんなに急に減っていたと思っていた
自分が恥ずかしいわ
でも出張前に比べて700g減ってる
これも誤差なんだろうか うぅ

食事を少し見直そうと思う
夜どうしても食べるのが遅くなり、
疲れもたまっているのですぐ寝てしまう
それに腹が減ってるからカロリーは意識しているとはいえ
食べてしまう

朝はサラダとパン2つ程度は変えずに昼に肉とか腹一杯食べる
そのぶん夜は今までサラダと麺とスイーツだったものを、
と書いてるときに「夕飯こっから減らすとかありえなくね?」と思ったんですが
どうでしょう

いや、これじゃ摂取カロリーが単純にふえるだけなので
なんか考えます

あー今日のバジルチキンうまかったなぁ
脂がこうたっぷりとね、のってるわけだよ

コメントの投稿

非公開コメント

出張日数=オナ禁日数なのかなぁ?(*´ω`*)

No title

パソコンもなくりぷかのもいなく、仕事で疲れた体を癒すには美味しいものを食べることなんだなぁ(*´ω`*) 我慢はいけないんだなぁ さぁ食え(*´ω`*)

No title

今日は7日。七夕だねぇ(*´ω`*)
りぷらむは七夕ぱこぱこできなくて可哀想なんだなぁ(*´ω`*)
プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
