

新潟出張5日目

どうも
温泉から出てくる人の頭がちょうど看板みたいなので
隠れていたためにちょいびびったりぷとんです

今日は終日雨だった
でも気温が低かったおかげで気分が悪く
なるとかそんなことはなかったね
まぁどうせ室内ですが

仕事終わるたんびに足の裏が痛い痛いと
悲鳴をあげていたので昨日夜に
ホームセンターにて中敷きを買いました

いや、出張前にも新しく中敷き買ったんだけどさ
今回は値段関係なくクッション性が高めのを
狙って買ってみた
結果、足の裏の痛みがだいぶ軽減したので
効果はかなりあったなと
同じ靴とは思えないぐらいだよ

よく中敷きの広告とかで盛った感じで
書かれているけど少し信用しちゃいそう

ちなみに本日の体重は
前日比マイナス100g
出張前比マイナス800gに落ち着きました
水分でどうにでもかわるレベルだし
昨日と大差ないってことだねぇ
しかも夕飯食いすぎたし
あれにドロリッチとミスドが1個入っちゃってるんだなぁ

サラダは毎食維持してるけどただの健康男児に
仕上がってきてるだけだなこりゃ

まー明日はあげもの肉類を自重して
クリーンなら排ガスをだしていきたいと思います

コメントありがとう
七夕はりぷかのちゃんとオリヒメヒコボシの
ぱこり星をやりたかったんだなぁ

ちょっと食生活がまた緩んできたので
ケツの穴引き締めて残り10日間いきたいと思います

土日祝日なしって結構きついですよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りぷらむぅ、おつかれさまなんだなぁ(*´ω`*)
早く大きくなったお腹をだっこしたくて、おててがワナワナするんだなぁ(*´ω`*)

大丈夫!りぷかのちゃんは他の人とぱこり星☆ミ

おつかれしらむぅ(*´ω`*)ケツの穴は弛めようねぇ(*´ω`*)
プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
