

新潟出張6日目

どうも
出張日数=オナ禁日数ではないりぷとんです

4日目まではいけたんだけどね
無理だよ
もう液体じゃなくてゼリーになってるっての

仕事の手伝いで当初きついと予想された部分が
そこそこ早めに終わったので気が楽になった

あとは雑用だろうからどう時間をつぶそうかな

疲れがたまっているものの終わるのはいつもうちが最後
当然WBSなんてあるわけもなく
トラブルを想定してやれるところまで
毎日ひたすらやるスタイルですよ

体重は出張前よりは減ってるものの
前日比+800gか?
水分多めに摂取したしお昼にすき家いったからだな
だもんで朝に計りたい

それでも痩せていってるきはせず健康的に
なっていってるだけなので少しずつ食事を
減らしていくべきなのかもな

イオン先生半額セールもやばいけど
元の値段もいいかんじに安いから困るわー

外ではカエルが大勢鳴いてます
カエルの唄のように可愛らしいものではないですが
都会では聞けないので耳一杯きいておきます

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

りぷかのちゃんも、あんなことやこんなことしてるのかなぁ(*´ω`*)ハァハァ

No title

我慢しすぎてカエル食べないでねぇ (*´ω`*)
プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
