

新潟出張9日目

どうも
ひげ剃りの刃の換え時が
何年たってもわからないりぷとんです

さすがに2週間剃らないわけにはいかないから
買いました
持っていけってかんじですね
3割引でやすい割にこいつなかなかの
優れものです
毎日剃ってる人はあんま刃の間に毛って
詰まらないのかな?
俺は数日おきなので毛が長めなこともあり
詰まってシャワーで流れなくて水の中で
ジャバジャバしてとれなくて歯ブラシで
こしりなんてこともしてます

ジェルやクリームによっても残りやすいとか
あんのかなぁ

話を戻してどの辺がすげえかっていうと
刃の間にプラスチックがかましてあって
上の方にある板を押すと刃のほうに
プラスチックがスライドしてきて毛詰まり解消

理論的にはねっていうのがこの手のやつに
つきものですが今のところ快調

でも剃り味がいまいちかな

本日の体重
実は昨日焼き肉食ったし今日のお昼もそこそこ
食べたので不安でしたが
出張前比マイナス1000gでした
昨日のお酒のせいもあり覚えてないです

うーんようやっと身体が燃焼系になってきたかな

あと5日間か
長い!
出張はよくて1週間だな

スズメは次の日いなかったので
無事脱出したんだと思います
良かった

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん りぷらむぅのおひげジョリジョリ~ い、いたいよぅ(*´ω`*)でもい、いいよぅ(*´ω`*)
プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
