

新潟出張11日目

どうも
そろそろゲームやりたくて禁断症状
でそうなりぷとんです

スチームサマーセールきたね
しかもレジェンドオブグリムロックとか
valveさんわかってらっしゃる
あとトライン2買いました

前にスマホでスチームアプリとかいらねえだろと思ってましたがすげえ助かってる
去年はブラウザーから必死にカートに
いれて面倒くさかったからね

ウィッシュリストに入ってるものが
75%セールになったら基本買うと思います
スカイリムとアーマ2は50パーセントがいいとこかな?
スカイリムは買うかわからんけどdayZをはようやりたい

仕事のほうはほぼ終わったようです
明日と明後日は動作確認や写真をとるぐらいの
非常にゆったりしたかんじになるとおもう
それか依頼元が忙しいからそこの手伝いか?
いずれにせよ今日までよりは楽でしょう
でも暇だからって寝れるわけじゃないし
時間をつぶすのって大変なんですよ

ゲームもするわけにはいかんし


体重は
出張前比マイナス800g
前日比わからない

これじゃ今月4キロきっついなぁ
東京戻ったら日焼けをかねてロードやっかー
熱中症にはきをつけねば
熱射病と熱中症の違いはggrばでるだろうけど
ggってないので
未だにわからない

さぁ一時間後のセールは3本のうちどれかな?
そして明日のスペシャルはなにかな
俺はwktkしつつ寝ることにします

ゲロはトイレが直飲みしてくれました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新潟出張11日目】

どうもそろそろゲームやりたくて禁断症状でそうなりぷとんですスチームサマーセールきたねしかもレジェン

まとめ【新潟出張11日目】

どうもそろそろゲームやりたくて禁断症状でそうなりぷとんですスチームサマーセールきたねしかもレジェン

コメントの投稿

非公開コメント

チェッカーで見る配信者がいないよぉ 早く帰ってくるんだなぁ(*´ω`*)

No title

そろそろおかえりぷらむぅん(*´ω`*)
プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
