

自転車 外観

引きの写真が欲しいとコメントにあったので
IMG_4105.jpg
変更点
ドロップハンドルについてるアクションカムは見なかったことにしてください。ゴミですので

■ボトルケージの増設
既存のボトルケージをダウンチューブ下に移植したため、新たにELITE CUSTOMの白赤を購入

■サドルバッグの変更
GIANT SCOUT SEAT BAG購入に伴い、TOPEAK Wedge Pack II Mサイズのサドルレールにつける
ワンタッチアダプタが邪魔になり、仕方なくTOPEAK Aero Wedge Pack (Strap Mount) Mサイズを購入
ライトアダプターの増設

■ライトアダプタの増設
CATEYEのエコノムフォースはでかくてハンドル周りが邪魔くさくなるのでクイックリリース部分につける事に
昼でもトンネルに突入時につけるとかをとっさにできない不満については今後運用していって考える
IMG_4106.jpg

ライトは左側にマウントした
写真を見るとわかる通り、フォークの関係なのか若干タイヤ側に斜めってる
これが右側にマウントをつけてもタイヤ側(ようはどっちでも内側)に向くなら
右側で良かったんだけど、そうでもなかったのでこうなった
IMG_4107.jpg

ステムに iPhone6 を固定するタイプもいいなぁと思った

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
