

江ノ島へ 2回目

1回目は先月末にやってて今月もまた江ノ島にきてしまった
海岸沿いは気持ちがいいし、藤沢二郎が美味しいし車が多い事を
除けば言う事ない

実際は120kmほど走ってる

もともとは人のサイトのルートを真似ていたんだけど、諸事情で藤沢二郎に間に合いそうにないってことで
先に昼食とってから傾斜のある場所へ行くことに

1号線はずっと南下していくと7-8%のちょっと長めな坂が出てくるところとか好きだな
あと、海岸沿いは気持ちがいいけど車が多いので走るなら鎌倉方面から江ノ島へ向かったほうがベター

今度からAS200V(ウェアラブルカメラ)を使う時に設定で定期的に写真を撮るようにしておこう
ブログに載せる時便利だ
動画は後輩の顔とかうつってるしそれを編集でごまかすテクがまだないので保留

うつってるところを全部消せばいいだけか・・

そういえば行きに知らない人から声をかけられて途中まで一緒に走る事になった
ただでさえ慣れてないのにトレイン必要なのかな?とすごい不安はあったが
基本彼が先頭でずっと走ってた
彼はヤビツへ行く予定だったらしいけど、アスファルトの補修作業が始まってるのか
終わってるのかもわからないから助言したら箱根にいこうかなとかいってたな

しばらく一緒のはずがルート勘違いして早々に別れてしまい、
悪い印象を与えたと思う(江ノ島にうちらが行くことは伝えてあった)

ラーメン二郎 藤沢店で食った後から録画してます
ここの汁無しはほんとうまい。多分江ノ島きたら毎回来ちゃう
WS000001_2016021521280728b.jpg

THE江ノ島って感じのあたり
ここを左に曲がってまっすぐいくとシラスがうまい「しらすや」ってお店がある
今はシーズンじゃないのか生しらすじゃなくて漬けが出てくるのでかき揚げ丼がおすすめ
外はカリカリ中はもっちりでたまらんよ
WS000002_20160215212801387.jpg

この辺から坂がちょいちょい出てくる
写真で見て思うけど、モノレール吊ってる柱、これところどころ片方だけじゃんすげえな・・
WS000003_20160215212803028.jpg

編集で表示される勾配は実際サイコンに表示されていた数値より低い 納得いかん
そしてみるみる置いてかれる俺
WS000004_20160215212804099.jpg

いやここ10パーあったから
WS000005_2016021521282339e.jpg

下り カーブでマンホールが道路ど真ん中にあったりするので油断はできない
多分雨少しでも降っててあそこ通ったら終わるね
WS000006_201602152128257b8.jpg

右奥に自転車乗ってる人がかすかに見えるけど両方の車線またがってふらふら上から降りてきたので
「子供かな?」と思ったら大の大人でした やんちゃだな~
WS000008_20160215212820b0d.jpg

ルートが当初と逆向きになったこともあり、坂道がゆるく長くなったため体力がある
ということで子安あたりの住宅街にそこそこの坂があるらしいのでついていくことに
WS000009_20160215212822c21.jpg

これでもライトつけてるからね
ここは斜度6~8%ぐらいが続いて最後だけ突然13%になったところ
完全に油断していたので急いでシフトチェンジしたのは覚えてる
WS000010_20160215212843c33.jpg

ここは下ってすぐあがりだったところ
距離が短いのでゴリ押せる
WS000011_20160215212844704.jpg

わかりにくいけど、真ん中が階段で両サイドが坂になってる
突然極端な傾斜がくると壁にしか感じなくて恐怖で足がつく
WS000012_20160215212840a97.jpg

後輩も最後の最後で足をついてしまってた(画面右サイド)
でも、あそこまでよくのぼったなぁ
WS000013_20160215212841e70.jpg

次は多分大垂水峠から津久井湖あたりいって野猿街道の二郎を食べに行くと思う

未だ32Tをフルに使う場面はない 表ヤビツか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
