

祝!KD55%

ようやっとKD55%超えました。
56%までいくにはどんだけかかるやら。
後、やっぱり俺はAK47よりSIGが合ってると思いました。
KD55%

コメントの投稿

非公開コメント

おおw

おめでと~!w
まぁりぷとんさんはSIGって感じだよね。
実況も生配信もがむばれ!!w

動画毎回見てます!

忙しい中でのうpお疲れ様です!!自分は下手なりにAK使って頑張っていますww会うことがありましたらよろしくお願い致します!!
プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
