

忙しくて時間とれないからレスだけ

くそがつくほど忙しいんだわ。もし実況動画まーだー?とかwktkしている人が
いるのであればそれはとても申し訳ない事をしている。

>この動画見ました!!とても面白いですね^^
>質問ですが最後?のBGMの名前なんていうんですか?
>教えてください><

Linkin Park の Faint です。


>BLACKSHOTをどうやって録画しているんですか?
実況の事であれば、アマレココで画面左上から1280*1024の解像度で
範囲を選択して録画しています。

Ustの事であれば、SCFHを使用して取り込み範囲をデスクトップ全体にします。
この状態でブラックショットを起動するとフルスクリーンゲームでも配信が可能となります。

それぞれのツールの詳細な説明は割愛します。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って!

マイペースに頑張ってください!
陰ながら応援してます

録画ソフトはわかったのですが
やってみたらカクカクでした
スペックは何なんですか?
また、どうしたらまともに撮れるでしょう?
プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
