

ドライフルーツマンゴーうめえ

ドライフルーツマンゴー
マンゴー

まじうまいよこれ


>録画ソフトはわかったのですが
>やってみたらカクカクでした
>スペックは何なんですか?
>また、どうしたらまともに撮れるでしょう?

カクカクとは録画中の画面の事なのか録画したデータの事なのか
両方の事なのか知りませんが、多分録画データを保存するHDDに
書き込み速度が間に合っていないのが原因と思います。
OSが入っているHDDと録画データを保存するHDDは物理的に分けるのが
いいと思います。
理由は上記のとおり書き込み速度が関係しています。
多分まだ不明点があると思いますが、後はぐぐってください。
俺は神ではないので。

俺のPCスペックはこのホームページに書いてあるので見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

最近・・・・・

最近りぷとんさんの配信やってないんですね・・(つд・)
かなり楽しみにしてるんですが、BSだけではなく他ゲーでの配信の予定などは!?w

ドライフルーツマンゴーは確かにうまいwww
自分も一時期はまってましたw
プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
