

UstreamChecker配信者 CSO大会

2010/02/13にこんな大会がありました。
ブログでも告知をするべきだった。

主催者はぱるみらさんです。
Skypeを使って初めて本格的にCSOをやった気がする。
すげえ楽になるし、一体感がうまれるからいいもんだ。
もちろん昔RtCWをやってたときに経験済みだが随分昔なもんで・・・w

こういった大会でFPSに興味がわいた人が一人でも増えれば
いいことだぁね。

Justinで自動録画されるものをクリップにしておいたので、よければ見てください。

■CSO大会 白チーム視点■

■CSO大会 赤チーム視点■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
