

【注意】steam で日本で発売されないソフト(海外限定)を買う方法【自己責任】

リスクとして以下が想定されるけど、俺は責任とれません。
あくまで備忘録です。
・Steamアカウントのブロック
・クレジットカードのブロック

昔)
1.プロキシサーバを通してsteamのUSへ接続(Webブラウザで)し、カートへ商品を入れる
2.住所を一部海外に変更し、そのままWebブラウザにて購入
3.普通にSteamクライアントを立ち上げると購入済リストにのっているのでダウンロード

今はプロキシ通してもどうもうまくいかない。

今)
1.ultrasurf をダウンロードする(ultrasurf は起動するだけでVPNに接続し、接続元を偽装してくれる)
2.WebブラウザにてUSのsteamへ接続してカートへ商品を入れる
3.住所を一部海外に変更し、そのままWebブラウザにて購入
4.ultrasurfを停止後、Steamクライアントを起動すると購入済みリストにのっているのでダウンロード

USの住所はこんな感じ
国 : United States
都道府県 : AL
郵便番号 : 0120333906

詳細な画面ダンプとかもあればいいんだけど、それは俺が買う時がきたときに
覚えていたらやろうと思います。
また、これに関する質問は一切受け付けません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
