

Battle Filed Bac Company2 (BFBC2) レビュー

シングルクリアしました。
難易度ハードで7時間ぐらい。
もともと少しはプレイ済みだったんだけどセーブデータ飛んだのを理由に
やり直しているので初見ならもう少し増えると思う。

難易度に関して:
物足りない。難易度はイージー・ノーマル・ハードの3つだが、
もう少しシビアさを加えてもいいと思うぐらいだった。
というか集中して堅実にプレイしている限り死ぬ要素が
車の運転だとか神グレがほとんどだった。

銃の種類:
もう少しスナイパーの種類が増えてもいいんじゃないかと思った。
ドラグノフとアンチマテリアルライフルぐらいしかなかった。

特徴:
CoD4 MW もそうだけど、あきさせない工夫はすごいなーとおもう。
車のカーチェイス・バイクのチェイス・ヘリコプターから神の視点

書きかけ。後で付け足す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
