

Machinarium

概要   :雰囲気脱出ゲー
価格   :セール5ドル、通常20ドル
ボリューム:迷いつつも6-8時間
難易度  :ヒント、カンペがあるので簡単(使うかは良心にかかっている)
良い点  :世界観(スチームパンク)、音楽、NPCなど非常に世界観に浸れる
悪い点  :ボリュームのわりには高価だと思う。もちろんプレイ時間だけでは
      はかれない雰囲気の良さとかあるけどさ
感想   :脱出ゲームは苦手だが、雰囲気の良さのおかげとカンペ先生のおかげで
      なんとかクリアできた。
      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
