

仕事メモ

去年は年明けて早々に体調を崩し、有給を使ったりでなんだかんだ本調子になったのが
4月ぐらいだった。
その時からこの会社でもう1度体調を崩したらそれを最後にしようと思っていた。
それが自分の未熟さゆえに起こしたものでも会社のせいでもどっちでもね。

癖になって社会復帰できなくなったら怖いしな。
休職がどんどん延長している人もいれば復帰しては全然本調子じゃない社員を見ると
特にそう思う。
次の職場を見つけずに会社をやめる勇気・後輩を残して去る勇気はなかなか出なかったが、
ひよってばかりもいられない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
