

09/05のツイートまとめ

liptoton

おすすめはよう  http://t.co/uUwO2QE
09-05 23:16

無事ネカフェ到着 いびきかくぞー
09-05 22:58

初日から4000円こえていくう
09-05 22:28

鶏ガラスープにゆず胡椒ですよ?合う合う!
09-05 22:14

しめのきしめぇぇぇえん http://t.co/M4EiGmP
09-05 22:11

@golgosticker かりっかりだしあぶらのってるし酒が進むわあ
09-05 22:04

弾力がすごい
09-05 22:00

名古屋ちんこ塩焼き http://t.co/lPHzn8b
09-05 22:00

チーズ串きたわー http://t.co/J7mXemq
09-05 21:47

幸せ
09-05 21:23

さけがすすむくん
09-05 21:12

かりっかりだけどあぶらはしっかり
09-05 21:11

ぼんじりたまらん  http://t.co/kfgzVNB
09-05 21:11

ここめっちゃジモティなお店だな
09-05 21:06

@opantsusan 千亀だった
09-05 20:30

長かった http://t.co/jbbIuhw
09-05 20:29

@opantsusan 千鳥だったkな
09-05 20:28

つぎはー名古屋ー
09-05 20:26

ハラヘッテキタ早くあのお店でたべたいわぁ
09-05 19:32

20時半か
09-05 19:25

@opantsusan ちょいすぎるかもわからんね いま舞阪っつーところ
09-05 19:01

半袖しかもってきてないからさむいのなんのって
09-05 18:51

大雨の影響で俺今日名古屋いけるのかしら
09-05 18:09

おい浜松までいけよ 菊川で止まるなし
09-05 18:08

濁流だねえ 電車でねるかゲームしかしていない! http://t.co/43bRNoP
09-05 17:58

舌打ちしたり失敗したぁとかいったり糞とかいったりこのひとはなんなんだろう
09-05 16:03

熱海なうだが大雨の影響があるっぽいn
09-05 15:30

大宮意外に早く過ぎた
09-05 14:15

女性がつり革にておやってるんだがワキ毛のそりあとじょりじょりすぎてちょっといただけませんね
09-05 14:13

@opantsusan tfやってたから8時前になるかも
09-05 13:05

さーて名古屋向けて出発するぞー ( ^ω^)
09-05 12:28

http://t.co/SEIE23P
09-05 11:09

ツイッターとブログの連携を導入。1日ごとにツイートをまとめてブログにあげてくれるようにした。これで1日どんなことしていたかわかる。旅行中限定だけどね
09-05 03:43

KGの誰よりもはカラオケで絶対歌いたいな、できれば女の子と・・・
09-05 03:27

昼には東京を出ないといけないがTF2が俺を離さない
09-05 03:17

ヘルシー「ヘルスの話じゃねえよソープだよ。わかってねえなこのにわかが」
09-05 01:20

ヘルシーがヘルシーについて凄い詳しい
09-05 01:16

熊本の風俗事情について調べる必要性がある
09-05 00:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
