

09/06のツイートまとめ

liptoton

ほんと0時に神戸ついたわ 八時半まで名古屋いたのにすげえや
09-06 23:58

誰か抱いてあっためてくれってことだよいわせんなはずかしい
09-06 21:43

半袖さみいい
09-06 21:42

あと100キロあるけど1時間半でつくのか
09-06 21:38

あぶね 寝過ごすところだった 神戸ついたらすぐねよう
09-06 21:26

長崎ホテルで一度配信しようかな
09-06 20:34

まさかの解散してからじんべぇと遭遇
09-06 20:32

@nirvana135 手羽先今回いかなかったなぁ。名古屋コーチンもやばかった 味噌煮込みはちょっとくえないかも
09-06 20:09

名古屋といったらひつまぶし!まだ天むす残ってるけど食える余裕なし
09-06 20:05

一口運んで笑みがでた 3100円するだけあるよこれはw
09-06 19:55

デパ地下でかった 蓬莱軒のひつまぶすぃ http://t.co/GfyiVC5
09-06 19:54

おならのいろはを彼に託した
09-06 19:38

デパ地下で迷うなど
09-06 19:10

@SEKUHARABOT 大須観音とか熱田神宮とかいったよ
09-06 19:07

コスモセックスならず
09-06 19:03

本日にどめのダライアス
09-06 18:38

http://t.co/efQcSxE
09-06 18:15

名古屋到着記念屁凸はざんねんながらできなそうです
09-06 15:36

@f1mac23 バーストカウンター失敗しまくったわw
09-06 15:36

ダライアスやるぜ
09-06 11:17

コメダで朝めしー http://t.co/PN2PwQo
09-06 08:54

@utaibitom thx- PASMO使えないとやっぱ不便ねぇ かといって関西版のかうきにもなれないし 
09-06 08:48

バス停いたら間もなくくるぞってアナウンスきてびっくり でも本当にまもなくすぎて心の準備が
09-06 08:08

@PinocchioKO 周りに24時間営業なかったからしかたんくいったけどポパイとかまでいくべきだったわぁ
09-06 08:05

亜熱帯シャワー一回500円って普通そこ無料っすよ
09-06 07:54

あれ名古屋ってPASMO使えるんだっけ
09-06 07:53

ネカフェ亜熱帯サービス悪すぎ
09-06 07:49

結構寝たと思ったらまだ三時半だったのか
09-06 03:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
