

09/07のツイートまとめ

liptoton

鉄板焼き野菜炒めが売り切れとかー 朝食はぜったいたべる
09-07 20:02

@chiecosan94 最初はいいもんかなとおもったが行く場所が一人向きじゃないところが多くてだめだねぇ
09-07 19:56

はいはいバアチャンバアチャン
09-07 19:55

ぼっちフェリーすくねえな
09-07 19:53

船どこみてもばばあだらけ。。。
09-07 19:52

一人旅 スイーツ カラオケと女性のつぼをおさえてるとおもったがそうでもなかった
09-07 18:47

でも関西だししょうゆより九州のほうがおいしかった
09-07 18:44

夕日がきれい
09-07 18:43

贅沢しているという実感
09-07 18:39

女の子といきたかった 切実に
09-07 18:35

こんな景色 http://t.co/A8uuTh5
09-07 18:34

天気いいし看板でお酒のんじゃうかー
09-07 18:23

すがきやは和風とんこつだけあってあっさりめですきかも
09-07 18:22

かぷめんのすがきやなう
09-07 18:19

ういろうはくちにあわんかったわ
09-07 18:17

展望入浴早くいきたい
09-07 18:02

@nirvana135 真ん中しか許可されてなかったわw
09-07 17:55

頭の中に金曜ロードショーの音楽が流れる http://t.co/RdEhDNM
09-07 17:49

探検じゃあああ
09-07 17:41

フェリー個室きた! http://t.co/Z40kAn7
09-07 17:35

うまそうなつまいがあるのにお酒うってないとか
09-07 17:28

パピコ抹茶らてってどうなん 期待できない 多分味薄そう
09-07 17:28

さあフェリーむかうよ
09-07 17:10

花鳥園いけねえ。港かとおもったら空港のほうでまにあわんわ もっと拡大してみるべきやった
09-07 16:16

ひさしぶりすぎて番号を忘れるなど
09-07 16:15

@masai_bot どうふちょうなん http://t.co/qGt5bwn
09-07 16:14

ネットの電車乗り換え情報にかかれる~いきが実際の標識でかいてないことがおおすぎる
09-07 16:13

嫉妬と同時に痛感するね
09-07 15:18

@yo_ko_ro thx ちょうど港いくしよってみる
09-07 15:18

クレープうまし
09-07 14:39

日本とはおもえない景色が続く
09-07 14:39

さて異人館見終わったしつぎはどこいこう 神戸か三宮でおっすめあったら@ください
09-07 14:29

マイナスイオンもらった http://t.co/SSjcjkf
09-07 13:08

カメラと並行はきついからやっぱやめ
09-07 13:06

芸術です http://t.co/HmXGtP7
09-07 12:31

豚まんしょっぱい
09-07 12:22

アイドンノウディスエリア
09-07 12:02

外人よ 旅行人の俺に英語でここへいくにはどうしたらいいかいわれてもだな
09-07 12:01

ああ松井山手 http://t.co/ZGv5s9p
09-07 11:51

松井山手ゆきがまいりますでわらた
09-07 11:48

老祥記のぶたまんげっと
09-07 11:37

@pikoaku 君は ぶっ いつでも ぶっ 俺がおなら ぶっ のことを考えて っ るとおも ぶっ ぶぶぅ
09-07 11:33

谷間がマリアナ海口系女子がいた
09-07 11:30

まさか豚まんでならぶことになるとは
09-07 11:26

写真NGなのが残念
09-07 11:21

オルゴールやら小さいツリーに桃がのってるのやらガラスのコップなど魅力的なものがあった
09-07 11:21

びいどろがべこべこなって喜ぶ
09-07 11:18

10年以上前とはいえよくあの大地震から復旧したもんだ 感謝
09-07 10:51

@tontontonbi 編集はソニーのVegasproやりやすかったよ。もちろん体験版30日じゃないとたかくてあれだが
09-07 10:17

メープルシロップをかけていくぅ! http://t.co/VCjtZYk
09-07 10:10

かみながら鼻で息をはくようにたべるとシナモンのいい香りを堪能できる
09-07 10:09

とろける
09-07 10:08

フレンチトーストどーん! http://t.co/oH7dvPm
09-07 10:07

こんな景色で優雅に朝食っすよ http://t.co/3M09g54
09-07 09:49

楽しみ 景色もいい 接客もいい せっの変換候補トップがセックスなのが悲しい
09-07 09:48

@SDN_desu 甘い香りかがしてあげる!ただし香りはケツからでる
09-07 09:38

イヌがおしっこで縄張りを主張するよう俺はおならマーキングを意識していく
09-07 09:37

ホテルオークラといえば?朝飯テロの時間は近い
09-07 09:32

バキのせいで寝る時間減ったわ
09-07 08:17

早速ゴキブリにであう
09-07 00:09

@kayamochi 左でぼーっとして油断してたわ 起源てきにはこっちがふるいらしいんだけどね
09-07 00:08

@egumoon 三宮におるよ
09-07 00:06

これみると関西きたんだなってしみじみおもうわw
09-07 00:03

うわああみんなエスカレーター右に待ってるよ
09-07 00:02

前に座ってるショートヘアのひんぬー茶髪っこがかわいい
09-07 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフ

りぷととん

Author:りぷととん
スイーツとFPSが好物の社会人です。
実況や配信をしています。
SteamID:liptoton

twitter
ustream
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
